So-net無料ブログ作成
検索選択

半沢直樹よりおもしろい!?と噂の「下町ロケット」第4話 [芸能]

半沢直樹よりおもしろい!?と噂の「下町ロケット」第4話





半沢直樹より、
おもしろいと
評判中の
下町ロケット」。


戸次重幸のネチネチが
評判になるか。



第4話でゲスト出演

俳優の戸次重幸

下町ロケット

第4話にゲスト出演とのこと。



戸次といえば・・

女優の市川由依(29)と
12歳差婚で話題になったばかり。



主演の阿部寛(51)扮する
佃航平率いる町工場からロケット用の
部品提供を受けることになった
大企業「帝国重工」の社員。


財務面の審査担当者として
工場に送り込まれる設定だ。


社が本来狙っていた、
部品の特許買い取りを
果たせなかったうっぷんを
ぶつけるように、
重箱の隅をつつくようにミスを指摘。


しょせんお宅みたいな
零細企業は


本当にウチと取り引きする気あるんですか

などと言葉責めで
佃らを威圧する。


新婚ムードとは真逆の
ネチネチ度全開だ。


なんか

半沢直樹」っぽい?


倍返しがインパクトありすぎ?



なんじゃ、こりゃ~~!!


「この会社が好きなんだ!!」


「おっさんが夢みて何が悪い!!!」



似たり寄ったりの展開だと
おもしろさ半減しかねない。


けど、


どうなっていくのかな


やっぱり


企業小説はいろいろあって

おもしろい!!!


阿部寛

モデル出身でスタイル抜群


いがいに

おもしろいボケあり



どうしても

「半沢直樹」と
ついつい比較しがちだが、

これはこれで

おもしろいと思います。



期待して第4話をみるぞ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なぜオキちゃんが観光1位か?行けばわかる無料観光-沖縄探検 [経済]

なぜオキちゃんが観光1位か?行けばわかる無料観光-沖縄探検




オキちゃんショー、
われわれウチナーンチュにとって海洋博は、
家族の思い出の全てかもね


そのオキちゃん
2代目でも何でもない。


ずっと初代が現役であることに
長く自分の仕事を全うしている
オキちゃんにわれわれもおじさんに
なってしまった世代、おじいちゃんに
なった世代、そして今の子ども達、
まさに3世代が共鳴共感できる

それも


こんな感動する
無料のご当地観光ってあるか?


フラッといっても
ショーの時間に当たれば
見られるのだ。


行けば必ず

心に灯が・・

ロッキーのテーマ


が流れ、血が騒ぎ活力が
みなぎってくる。



青春の血が騒ぐ



・1位 海洋博公園 オキちゃん
 行ってよかった無料観光



世界最大の旅行口コミサイト

トリップアドバイザー

東京法人が
行ってよかった!無料観光スポット2015

の上位20位を発表した。


人を魅了し、感動を与え、
長くがんばっている


海洋博公園(本部町)内の

オキちゃん劇場」(イルカショー)


が初めて1位になった。

迫力のある無料イルカショー
評価されました。

イルカのジャンプ


イルカと係員のコント的な
演出など


バックが雄大な海に囲まれた
ロケーションだけに
気持ちがいい。


絶対驚かないぜ

と振る舞っても
そういう人ほど


オ~ッ!!! 」

びっくりして大歓声するぜ。


だいたいジィジィ・バ~バでも
懐かしいし、若かりし頃を
思い出すし、

ハマるし、

生ってこんなに良いものかと
つくづく思わせてくれる。



海洋博

かれこれ40年ぐらい経つか

今でも
思い出すよ

迷子になったこと

たくさんの人 人 人・・


各種イベントの
きれいなお姉さんたち。


あのときも
家族で
オキちゃん劇場見たな~


ついこの前みたいだよ~


懐かしさと寂しさ


今は亡き
あの人を思い出す・・


それでも

オキちゃんが未だに
現役でいることに

「感謝 感謝 感謝」。


ありがとう








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

K1で活躍を知ったチェホンマンの精神と肉体へ復活を祈る [スポーツ]

K1で活躍を知ったチェホンマンの精神と肉体へ復活を祈る。


年末にK1を見る。

当時、一時代を築いたK1。
人間山脈チェホンマン。
デカイ!

ジャイアント馬場を思わせる
デカさ、しかし動きはいいほうだったと思うよ。



人はいつどうなるか
わからないもの。


有名人からちょっとしたことで
転落する人生に変わる時がある。


チェよどうした?何があった?



・詐欺で出頭のチェホンマン


218センチのビッグな長身。
それを生かした異種格闘技
K-1」では一世風靡した
チェホンマン(35)。


26日夜、検察に出頭。


理由は
詐欺容疑で逮捕状を請求していたからだ。

27日には帰宅したが、
検察は今後も捜査を進めるか、
身柄を拘束するか検討するっという。

一体、何があったのだろう。



チェは2013年、今から2年前。
交際女性に時計を買う名目で、
知人から約1億ウォン(約1100万円)
を借りていたが、
返さなかったため、
昨年2月に告訴されていたようです。


またなんでこんな無理したのかな、
背伸びは大きいから十分でしょうに。



しかし、チェは検察からの数回にわたる
出頭要求を無視したため、
逮捕状が請求されるに至ったようです。


そうか・・

素直に出頭していれば
良かったのにってやつですね。

往々にしてあると思います。


ここまで話しが膨らんで
知らなくてもよかったのに
話しが大きくなっちゃいましたね。


チェは韓国の伝統相撲「シルム」の
元横綱。

まちがないく本物だよ。


元横綱・朝青龍しかり
現横綱・白鵬しかり

強さは折り紙付き。



あれから10年になるんだね。
05年のK-1ワールドGP出場
総合格闘技という道へ進んだね。

打たれ強く決して倒れないという
印象があるチェホンマン



6年前ごろから試合に出なくなり、
その後は、勧告を拠点に芸能活動や
飲食店経営など実業家転身したようだね。


しかし、
芸能事務所との契約条件に関すること、

お客さんとのトラブルなどが続いているようだね。


事業はむずかしいと
思ったのか、
格闘家として復帰予定の
試合にドタキャン。


韓国では

またか」などのムードが。


プロレスなど格闘技としての
稼ぎが難しくなり、
飲食店事業を始めるも、
やってはじめて大変さがわかり。

チヤホヤ人生から一転転落人生に。


今年7月に東京で復帰戦に挑む。
しかし、ブランクは大きかった。


12月末にも中国・上海での試合を
ひかえているらしい。



世の中は、そう簡単には稼げないね。

稼いだ金を全て使い果たすほどの
人生勉強をしてきたようだね。


できそうでできない
体は正直。もう35歳

肉体駆使から経験を生かし、
強い選手を送り出す側で
頑張ってみたらどうかな。


一度は地元で力自慢の
相撲で横綱だったという
誇りは忘れないでね。

誰がも簡単にはなれないよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お昼の小堺いなくなる!?最近は大人が見たいテレビが少ないだけに・・ [エンタメ]

お昼の小堺いなくなる!?最近は大人が見たいテレビが少ないだけに・・。



最近は、
どのチャンネルをひねっても
お笑い系が出ている。

正直、笑いのポイントがわからない。

「何がおもしろいの?」
って感じ。

ついチャンネルを変えるか、
見ないか。そうこうしているうちに
あんまりテレビ見なくなった。



・フジテレビのお昼枠が変わるらしい

フジテレビのお昼の顔といえば
ライオンのごきげんよう」だが、
来年の3月をもって放送終了らしい。


またもや
「笑っていいとも!」に続き、
テレビを見たい大人世代の
楽しみを奪うのか・・



ダンスにディスコ、
例えばだが、
20、30年前に流行ったものが
すたれたのではなく、
「これが流行」といって
動かす人物とプロデューサーが
いるわけです。

すべてお金を出す人が時代を
つくっているようなもの。

実際、歳を重ねていって思うのは

時代は繰り返す

です。

ずっと見てきたから見たいのだ、人は。

古く長くやっているものに
味を感じるものなのだ。


壊すのではなく、どこかを良くする


小堺一幾(59)さんも、
若い時から見ているからね。



本当に味が出てきたと思うよ。

これからの10年が
ホンモノになるのにね。

いわゆる「固定客」になっていくのにね。


今後小堺さんは、
週1回の通常レギュラー枠を
担当するそうだ。



いいとも」が終わった要因が裏番組に
メーンターゲットを奪わられたらしい。


そうかな・・

見る側から言わしてみれば、
生とか事実とかを見たいわけだよ。


今や
インターネットの情報が
早い場合もあるし、というか
インターネットでも
十分という時がある。


もう少し、味のある人を
テレビに使って欲しい。

その方が見応えがある。

若い人より60代以上の
出演や司会者の方が
おもしろい。


世代的にも圧倒的に多いわけだからね。


もっとそういった世代の意見を
重視して欲しいな、個人的に。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

まさかやぁっ!!!サメにかまれるサーファー、大会延期に-沖縄探検 [社会]

まさかやぁっ!!!サメにかまれるサーファー、大会延期に-沖縄探検


これはちょっと
イチデ~ジ(大変)なってるサ。

まさかのサメ出没

かまれるアクシデント

愛するサーフィン中に

・・・。

波という自然との闘いに魅了され
続けてきたサーファーたちに
衝撃が走った。



サメに襲われ男性けが



26日午前6時52分ごろ、
糸満市の大度海岸で、
マリンレジャー中の
男性から

サメにかまれた

などと119番通報があった。

糸満署によると、
40代の男性が右足を負傷し、
本島南部の病院に搬送された。


男性は
サメの背びれを見た

と話しており、足の甲や
足首にはサメの歯形とみられる
傷を負った

県警や第11管区海上保安本部は
ヘリを出動させ、現場周辺を
捜索したがサメは発見できなかった



南部周辺では
サーフィンができる有名な場所。
憧れの場所である。

昔は与那原海岸でもできたが、
今はできない。

彼らは40代になるまで
海を愛し続けるいい奴らだ。

夏の風物詩、糸満ハーレーでは
毎年、優勝候補の常連さん。

本当にナイスガイの人ばっかりだ。

健康維持と爽快さ、レベルアップを求め、
一流のメンバーどころは、やはり
練習は朝になってくる。

そんな新聞でも読んでいる時間帯に
愛するサーフィンをしている最中に。


「 まさかや~!!! 

と恐怖で映画ジョーズを
思い起こす恐怖がまさに
我が身に起こるとは。



よくも逃げ切ったもんだよ。
さすがハーレーで優勝常連だけあって、
パドリングはすごいものを
持っているプロレベルの
人だったはずね。


来る11月1日
まさにここ
大度海岸で開催予定だった
第14回糸満市長杯
サーフィンコンテスト
の延期を決めた



オリンピックの正式種目に
なり、注目度が上がった
サーファーたち。


サーファーの立ち居振る舞いは
本当に素晴らしいものがある。

決してごみを捨てない。


当たり前のようで
当たり前のことを
自然を愛する海の人たちは
実行する。


海は母

自分の母のように
愛するサファーたちの
胸中、突然にして
海に入ることへの恐怖がアレルギー
にならないか。


今後、
オリンピックに向けて
沖縄県内外そして海外への
反応や影響は大きい。


サメ対策に

天気予報に匹敵する

サメ予報」など


海の街、漁業の糸満市として、
海を愛する全ての人のため、
悲しい想いや心配させないよう
何かできないものでしょうか。



サーフィンのオリンピック
正式種目、

練習環境

注目度

愛好者の広がり



海は世界につながる
大切な母の愛。


平和の発信と海

糸満そして沖縄からの声、 オール沖縄で。

「サメ対策」は、世界中の願いかも。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

李知姫に負け、イ・ボミの持ち越した史上初の大金とタイトルとおしり [スポーツ]

李知姫に負け、イ・ボミの持ち越した史上初の大金とタイトルとおしり。


イ・ボミの
余裕発言?で
優勝はイ・ボミだろうな・・


しかし!!


ゴルフは


最後まで


わからん。。


今回は、
ん~~残念。



・李知姫が今季2勝目!


NOBUTAグループ・
マスターズGCレディース最終日


36歳の李知姫(韓国)
3バーディー、
3ボギーの72で回り、通算9アンダー、
279で今季2勝目、津さん19勝目を挙げ、
賞金2520万円を獲得


1打差の2位に
アン・ソンジュ(韓国)


3打差に森田理香子、
渡辺彩香、
そしてイ・ボミ(韓国)
が続いた。


本来、日本勢を応援したい。

しかし、

強くて優しくて美女

いわゆる

「 ゴル女[黒ハート] 」


に弱い男、オジサンであります。


この自然現象、
まてよ?
俺だけじゃね~はずだ。


他国の選手が、
アウェーながら
頑張る姿を見て、
娘を思い出すのか、
男はみな美女に弱いのか、
ただの助平か・・


昔から、
女子ゴルファ―のおしりは
デカイと言われ、
確かにそうだと思いつつ、



最近では、
前よりおしりに興味を持っている。


女性らしさ

一言でいえば、そういうことかな。


おしりの形に妙に
愛らしさや女性らしさ、
おおらかさ、清廉さ・・

言えば理由は山ほどあるが


最近は

おしりの形を
まず見て?
ファンになりそうなぐらい
柔軟性のあるトップアスリートは
案外、おしりでわかる?


それは
男子にも言えると思う。


100、200mの
伝説の男、ボルトにしても
すばらしいおしりの集まりの中でも
ひときわ素晴らしい。


だいぶ
話しはそれたが



イ・ボミの優勝と
国内女子ツアー初の
年間獲得賞金2億円突破という
偉業を成すかという
今回の大会でした。


楽しみは次戦に持ち越された。



女子プロゴルフファン (にちぶんMOOK)

女子プロゴルフファン (にちぶんMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2015/09/17
  • メディア: ムック









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

きょうは沖縄発祥の最強の格闘技「空手」の日-沖縄探検 [総合]

きょうは沖縄発祥の最強の格闘技「空手」の日-沖縄探検。


あなたの夢はなんですか?


オキナワンドリーム


人として生をなした以上、

やさしくて

やさしくて

共に涙をささげられる人
泣いてくれる人に


そして、
強すぎて相手にさえ
ならない強い人になりたい


信用を超えて
この人のために尽くしたい
と心の奥で
尊敬の念を持たれる人に



きょう25日は「空手の日」。

格闘技の中でも
最強と言わしめる空手。


その発祥は、

沖縄である。





・きょう「空手の日」


25日は「空手の日」。

1936年のこの日、

空手」の表記が公式に
決定されたことを記念するものである。


空手は
沖縄は発祥の武道。

沖縄が
誇る伝統文化でもある。


空手に先手なし


という哲理と

命どぅ宝」の思想を
根本理念とする

平和の武」である。



2020年東京五輪の追加種目への
提案も決まり、
県内では空手熱が高まっている。



空手とは、一体何ぞや?
である。

「空手の日」宣言から10年。


最強の格闘技

と言われる武道である。


鍛え抜かれた素手

触ると柔らかい。
しかし、たんこぶのような拳。


岩を砕き、虎をもしとめる
凶器にも相当する。

鍛え抜かれると同時に
たいがいのことでは
怒らないガマンをする
人間性をもつくらねばならない。



手を方言で

てぃ」というが、

器用とか手が細かいとか、
手細工職人、シーサーづくり
ペンダントや雑貨と
手作業の職人技を指す、
または母の愛情や温もり、

手さすり」による治療、
手を合わせる」祈りに、
物を書く」など創造的なもの、
文明の発祥の根源とまで言える手。
手のすばらしさ、知能の塊とまで
言えるその万能変化の「」。




その手の発祥とまで言える
沖縄の地に生まれ、

何も手にせず
人を共有、共助、共感、共鳴といった

こころひとつ
にする発祥がここ沖縄であることに

どんな先進国であろうと
先端技術を開発しようと


そこに
真心はあるか
である。

心技体、平和とか愛、
そして繁栄や幸福に至るまで


人を守るとは何か?である。




空手」ほど
沖縄が誇れる
魂の共鳴を

顔や姿、国は違えど、

魂はひとつ、つながっている

ことをどうか伝えたい。



空手」が教えてくれる
真髄をどうか

今日この日あらためて
心静かに感じたい。




・10月25日は「空手の日」


本日空手の日を記念して
演武祭が行われます!



場所は
那覇市牧志国際通り、
てんぶす前広場


日時は
本日10月25日(日)
14:00~16:30


本日の目玉として

2,000名の
参加者全員(空手家)
による一斉演武を披露する




突然、
ケンカ沙汰になってしまった。
さて、
つかみ合いに発展。

異様な言い合いに


さてどうする、手を出す?

どこを殴る?


それとも


冷静になって、

ごめんなさい、私がカッとなって
大人げなかった。

すみませんでした。


(場合によっては土下座まで)」


往々にしていつどこで突然起こるか
わからない。

今、車で移動中のさなかに、
割り込んだ、クラクション、
接近・・


酒の席で・・


圧倒的な
たいていのことはガマンできるのも空手


そして、その怒りを鍛錬や訓練にぶつけ、

心をいさめ、

殴ってしまった痛みを自分自身に
向け、目覚めよ。


殴られた痛みを感じ、
忘れずに


高齢者や体の不自由な人、
病気で伏せている人のために、
世界平和のために
昇華させよう。



手は、
あらためて人を
殴るためにあらずである。





DVDでよくわかる!空手道四大流派基本形

DVDでよくわかる!空手道四大流派基本形

  • 作者: 宇佐美 里香
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2014/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

なぜ今、宜野座に落ち武者が、なぜ娘が・・-沖縄探検 [市町村]

なぜ今、宜野座に落ち武者が、なぜ娘が・・-沖縄探検






辺野古の問題、増税、マイナンバーに
高齢化の今後、錆びゆく地域の現状。
わたしたちの身の周りに起こる問題、
焦点も定まらずに将来を不安視する
世知辛い世の中に誰がした。


人は誰でも問題と悲しみを背負って
生きている。

そのさびしさは、一人だけではない。

そう、
楽しむんだ


今、いきているだけでラッキーなんだ。
楽しんで楽しんで心おきなく笑って。


ささやかな笑いを誘う
落ち武者娘に救われた!?



・宜野座に ? 落ち武者娘 ?

白塗りの顔に乱れた髪・・。

宜野座村松田のどかな風景に時折

落ち武者

が現れ、村内やネット上でひそかに
話題になっている。


その正体は・・
松田区出身の女性たち。

仕事や育児真っ盛りの彼女らが
落ち武者に変身し、村民の前に
現れるのは

日常生活にささやかな

笑いを提供したい

との思いがある。


・踊りに切れ、ネットで話題

始まりは昨年10月。

結婚し、松田区の伝統行事
八月あしびに参加できなくなった
新里奈乃さん(26)が

また白塗りをしたい

と思い立ったことがきっかけ。

ハロウィーンとも重なり、
子ども達に驚いてもらおうと、
落ち武者になることを企画した。



村内外から同級生を
中心に集まり、
10人が落ち武者に。


時間のあるメンバーで子どものいる
同級生の家を回って、
踊りを披露した。

ハリオ V60珈琲王コーヒーメーカー 透明ブラック EVCM-5TB


不気味な外見に反し、
明るく切れのある踊り。


観客は落ち武者を気に入り、

次は家に気て[黒ハート]

と声がかかるようになった。


民家で開いた公演では
庭の縁側を舞台に仕立て、
近所の住民ら20人が集まった。


その様子を動画投稿サイトに投稿すると
話題を呼び
落ち武者を探しに来た
と、村を訪ねる人もいたという。


自分も楽しくて相手も
楽しんでもらえる。

あれもやってみようと好奇心が出て、
人生に張りが出た

と目を輝かせるのは、比嘉亜弓さん(27)。


仕事とはまた別のやりがいを
感じている。

那覇市でアイドル活動をする
南絵栞さんは
自分以外の自分になれることが
楽しい」と話す。


新里さんは「『落ち』武者だから、
これからは上がるしかないという
意味を込めた。
見て元気になってもらえれば
と白塗りでニコリ。

落ち武者メンバーのうち、
新里さんら3人は、
25日に開かれる
宜野座村まつりの
に~びち余興大会にも出演する。


笑わない、笑えない時間を
長く共有する高齢者の方々、
愛する人を失った悲しみの
ふちにいる方、
ほんの少しでいいから
無理しないでもいいから
誰かのために元気でいて、
ほんの少しの「」が
本当のまごころと思い、


すごく感動した話題である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

台風24号本島に来ると思う?どうなっての?-沖縄探検 [台風]

台風24号本島に来ると思う?どうなっての?-沖縄探検



与那国に宮古、石垣と
相当な台風被害を受けた。

被害後にまた来る・・


いくら一過性の自然災害といえども、
恐怖に恐怖、ジレンマ・・


台風24号が、
近くまで来てるらしい。
昨日は雲も変な~だった。

来るば~?チャ~ナト~ガ・・



・台風24号は停滞 23日から荒天も


気象庁によると
台風24号は20日午後6時現在、
バシー海峡にあって
ほとんど停滞している。


20日時点でも
そうは言ってもかなり強風感があるが?


沖縄気象台によると、
24日以降に先島諸島に接近する
恐れがある。

沖縄地方は23日から
荒れた天気となる所がある見込み。


沖縄に接近する間に
海水温が高い海域を通り、
勢力が持ち直す恐れがある。


はっきり言って

「台風」の予感がバリバリするさあ。


20日午後6時現在の中心気圧は
996ヘストパスカル、
中心付近の最大風速は18メートル、
最大瞬間風速は25メール、
北側440キロ、
南側330キロで
15メートル以上の強風が吹いている。


現在21日水曜日。

みんなドキドキソワソワ。

なんでかって

沖縄の産業まつり
今月の23日(金)~25日(日)だろ。


間違ったらアウト!!!


この景気状況の中
気合いの入っている中小企業の
最大のイベントだからな。


とにかく
10月入ったら、
台風さんは来ないでほしい。



このままだと
大きいままで
週末襲う危険性が増している。


一体どうなる!?


来ると想定して、
対策をするというのは、
ガマンでしょ。


半分(以上)割り切って、

仕方ない

ナンクルナイサ


実際、産業まつり開催して
強い風の中、
お客は試食もしないよ。

そういうもんだから。

売れない、風は強い。


最悪テントは飛ばされる。


砂ぼこりはスゴイは、
荒れたまつりは想像できる。


11月にずらす?

これは賢明かもね。

ビールの消費は落ちるけど仕方ない。
暑くなることを期待して。


豊見城市の産業まつりなんか
たしか2月か3月ぐらいじゃ
なかったっけ?




しかし、
まちがったら来る、
間違ったら大きい
台風24号さん、
出来たら来ないで~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

亀田興毅引退するの?今後どうしたいのかな・・ [スポーツ]

亀田興毅引退するの?今後どうしたいのかな・・。


亀田家の長男も、
もうそんな歳かと思った。

早くからボクサーとして
がんばってきた、そして
兄弟3人ボクサーとして。
3人そろって
世界チャンピオンになりたい
といってたよね。

ビッグマウスな兄弟だったけど、
知名度もあるし、個人で
なにか商売やっても稼げる感じはする。


今後、どうしたいのかな。



・亀田興引退「これが俺の美学」


世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級
タイトルマッチが16日に米シカゴで
行われ、敗戦。


同時に現役引退を表明。

28歳の亀田興毅は19日、
成田空港に帰国し

正直まだまだ戦える自信はある。

でも、
これが俺の美学。

いい状態の時に引くのが一番

と語った。



たしかに何でもできる可能性のあるときが
よいと思う。

なんか橋本市長とダブった・・




日本初の4階級制覇を懸けて
王者の河野公平(ワタナベ)に挑み、
0-3で判定負けした。


後悔はない

と繰り返した一方で、

できることなら試合前に
タイムスリップしたらいいな
と思う

と未練をのぞかせた。





だれがも望むよ、それができるんだったら。

生き返ってほしい人、たくさんいるよ。

今となっちゃ、ドラえもんしかできない。

しかし、現実は、

過去に戻れない


と早く知ることだよ。



今後については
サッカー元日本代表の
中田英寿氏を引き合いに出し

俺は旅人にはなれへんけど、
自由人になろうかな

と柔和な表情で話した。

ところで
ボクサーの世界では、
目標や理想像はいないの?


自由人になりたい・・
飯食わんといけないし、
それでいて稼がないといけない。


本当の自由人は
稼げる人だろうな。
個人で稼げる人が一番だろうな。


芸能界からもオファー来ているようだね。


ボクシングジムのコーチはどうなの?
儲からない?
または
ダイエットエクササイズの
ジムの経営もいいんじゃないの。



好きな時に旅に出て
好きな時に出かけて
好きな時に好きな事して

家族に今やお父さんだからね。

一番は家族との想い出づくりが
子どものためを考えるビジネスが
興毅には、もしかしていいんじゃないの?


要は自分の「親父」よ。

親父さんは良い見本だったと思うよ。

残りの兄妹も長兄が
進む道なら迷いなく
同じ道進むかもよ。


どちらかといえば

教える

育てる


ジム

かな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ