So-net無料ブログ作成
検索選択

稀勢の里、高安9戦全勝 春場所9日目ゾーンに入ったか!? [スポーツ]

スポンサーリンク




稀勢の里、高安9戦全勝 春場所9日目ゾーンに入ったか!?




yle="font-size:large;">人生のスポットライトを浴びる結婚披露宴。

一度っきりの最高の輝き。

稀勢の里はまさにそんな感じです。
でもまだ独身でしたね。実はこの輝きの裏には、
結婚間近のアドレナリン的な実力以上のパワーの
源泉があるのかな。今後の予定が気になります。






稀勢の里、高安9戦全勝!!

大相撲春場所9日目。

新横綱稀勢の里は関脇琴奨菊を突き落とし、
9戦全勝とした。

関脇高安豪風をはたき込み勝ちっぱなし
となりました。


琴奨菊のあたりはよかったけど、
いつもの?あっさりはたかれた。
足のサイズが小さいのか、すぐ倒れる印象を受ける
琴奨菊。簡単に崩れないでほしいのはファンとして願いかもね。


豪風は年長者としての維持もあるでしょう。負けたくない。
でも、負けてあげている?自分の身の丈相撲を演じてるのか?
ある意味、好感が持てます。自分の型というのでしょうか。


現在、全勝は稀勢の里と高安のみ。


1敗で照ノ富士と平幕松鳳山が追っています。


横綱鶴竜が2敗。3敗に日馬富士。

横綱2人とも調子を上げている感じはします。


でも、流れは稀勢の里でも、まだまだ一波乱
二波乱はあると思います。



10日目は、
鶴竜ー嘉風

日馬富士ー遠藤

稀勢の里ー玉鷲

照ノ富士ー正代

高安ー高ノ岩

松鳳山ー大翔丸

千代翔馬ー徳勝龍


この辺は見どころかな。



【関連記事】
稀勢の里全勝ターン春場所8日目ここからが見どころでしょう 

白鵬休場にみる春場所5日目から波乱の幕開けか!?

強い稀勢の里 大相撲春場所4日目 白鵬ヤバイ!?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。