So-net無料ブログ作成
検索選択

稀勢の里全勝ターン春場所8日目ここからが見どころでしょう [スポーツ]

スポンサーリンク




稀勢の里全勝ターン春場所8日目ここからが見どころでしょう



稀勢の里に同門の高安らが全勝で
ターンしました。

ここまでは、思った以上に順調か。

気のゆるみも疲れもあることでしょう。


さあ、ここからが勝負です!





稀勢の里、高安全勝ターン

大相撲春場所8日目。

新横綱の稀勢の里は平幕の松鳳山
小手ひねりで逆転勝ちしました。
ここまで8戦全勝。

横綱相撲だな~と思いました。


関脇の高安も勢との熱戦を下手投げで制して
これまた8連勝。

やる気満々、もう「大関」になることしか見えてない?
誰よりも昇進の意志を強く感じます。



日馬富士に鶴竜はどうなった?

横綱の日馬富士貴ノ岩を上手投げで退ける。

横綱鶴竜は小結正代を寄り切ってともに6勝目。

日馬富士は変化?もう必死の感じがあります。

鶴竜は徐々に調子を上げてきたように見受けれます。
伸び盛りの正代を寄せ付けませんでした。

気になる琴奨菊はどうなった?

大関復帰それも1場所で目指す琴奨菊。順調に6勝目です。
陥落して火がついたか。


宝富士、栃煌山、碧山など30歳メンバーは
同い年の稀勢の里に多いに刺激を受けていることでしょう。


今やらずにいつやるか? 今でしょ!!

あせりに空回り、調子の波とそれぞれでしょうが、
いよいよ後半戦。

30歳以上の気合か、20代伸び盛りの勢いか。

今日も楽しみです。



【関連記事】
白鵬休場にみる春場所5日目から波乱の幕開けか!?

強い稀勢の里 大相撲春場所4日目 白鵬ヤバイ!?

蒼国来、春場所3日目に金星!波乱が起こりそうな4日目以降。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。