So-net無料ブログ作成

強い稀勢の里 大相撲春場所4日目 白鵬ヤバイ!? [スポーツ]

スポンサーリンク




強い稀勢の里 大相撲春場所4日目 白鵬ヤバイ!?



強い稀勢の里 大相撲春場所4日目 白鵬ヤバイ!?

初日から目まぐるしいのは、
対決姿勢」かな。

横綱同士、大関同士、若手の台頭や
モンゴル対日本は大げさか。


稀勢の里盤石、白鵬2敗目

大相撲春場所4日目 

横綱白鵬平幕の勢に寄り倒されて2敗目を喫しました。
勢は3個目の金星。

白鵬の当たりが「ドンッ!」ではなく軽い感じがしました。
それを体感したのか勢の一気の攻めでした。
極端かもしれませんが、白鵬はいいとこなしでした。

しかし、勢いの止まらない感のある勢です。

横綱鶴竜は1場所での大関復帰を目指す琴奨菊のすくい投げに
完敗して初黒星。琴奨菊は3勝目を挙げました。



鶴竜も何か調子に異変か!?

一方、琴奨菊は大関陥落を静かに見返しを図る
「淡々」とした相撲姿勢に心が惹かれます。



新横綱稀勢の里対戦相手はあの「蒼国来」

新横綱稀勢の里は蒼国来戦。横綱キラー的存在。
調子のいい稀勢の里をどう攻めるか楽しみな一戦でしたが、
稀勢の里の冷静な相撲にあっさり?寄り切られました。

4横綱ただ一人の4連勝中となりました。


横綱日馬富士はこれまた豪風を意に介せず
寄り切り、黒を五分に戻しました。




大関や関脇などはどうなった?


大関陣はカド番の照ノ富士が嘉風を寄り切り、全勝をキープ。

豪栄道は貴ノ岩の寄りに屈し、3連敗。

照ノ富士は徐々にケガなどの回復が見えてきたか。

豪栄道は今のところ気合が空回りか。後半期待。


4日目現在、
4連勝  稀勢の里 照ノ富士 高安ら6人。


【関連記事】
蒼国来、春場所3日目に金星!波乱が起こりそうな4日目以降。

4横綱安泰!大相撲春場所2日目 強そうに見える稀勢の里 気になる白鵬のケガ

稀勢の里 綱になって1勝!他の3横綱の動きにも目が離せない





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました