So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイキン女子 第2日ひな祭りデーは最高コンディションで大波乱か。沖縄の風吹け  [スポーツ ゴルフ]

スポンサーリンク




ダイキン女子 第2日ひな祭りデーは最高コンディションで大波乱か。沖縄の風吹け 



第1日目は、
糸満市民は、大城さつきの話題で
盛り上がりました。


みんな興奮しています。
どんな用事もつぶしてダイキン女子見に行きたいと
言ってます。

今日はひな祭り。

今日のひな祭り女子は誰か。


ダイキン女子 第2日スタートしました!


一番早いスタートで9:24.


第1日目の上位選手は、
だいたい10:00ぐらいからの登場となります。


本日は、天気も気温も風の状態も最高の
コンディションです。そして、
ダイキン女子のひな祭りデーにふさわしい一日になることでしょう。





上位は今日が攻め時、50位までが決勝へ


一転してこんなに天気が昨日と違って
めっちゃ最高だとかえってスコアメイクに苦しむのは
我々アマチュア。


2日目で、一気に突き放しにかかり、
天気の読めない沖縄だけに今日で最高の
スコアを目指すか。

いやいや、まだ2日目だし、力を温存するか。


かといって、決勝に進めるのは50位以内。
相当みんな頑張ると予想して、ベストスコアを目指す。



実は今日は「決戦の日」とも言えるでしょう。


1日目の強風でさすがに、よくアンダーだしたなと思いました。

いくらプロでも、調子もスコアも最悪だったでしょう。


今日は相当な頑張りを見せないと、
テレサルーでも、今回は「予選落ち」のギリギリですよ。


今日が勝負所と思えます。

上位は一気に上位狙いを、

県勢トップの大城さつきも2日目は頑張りすぎず欲張らず、
上位を維持できればいいかなと思います。


県勢では、おそらく比嘉真美子と
アマの新垣比菜が上位に食い込むことを予想します。


今年の県勢はかなり意気込みというか、
ダイキン女子に照準を合わせてきたというか、
みんなそれぞれの「勝ち」を秘めているな~と感じます。


アマチュアの比嘉里緒奈と金城沙希もうまくいけば
残りそうだな。



今日は、アンダーメイクでスコアがすごいかもです。

ビッグスコアの予感もします。


2日目は、大城さつきの介護中のお父さんと一緒に、
家族の応援がどれだけの精神的なものになるか。


お父さんに優勝を見せたいだろうな。

正直、勝たせてあげたい。


2日目は、大城さつきにとって、こんな声援感じたこともないものに
なると思うけど、自分のベストで頑張ってほしい。
そうすれば、必ず祈りは届くと思います。


【関連記事】
ダイキン女子初日の単独首位は大城さつきのウチナーパワー! 
ダイキン女子きょう開幕!天気よし調子よし。いざ第1日目。
ダイキンレディス明日開幕!県勢の調子は!? 








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。