So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイキン女子初日の単独首位は大城さつきのウチナーパワー! [スポーツ ゴルフ]

スポンサーリンク




ダイキン女子初日の単独首位は大城さつきのウチナーパワー!



ダイキン女子の初日。

ありえない!?確変!?

どうした、さつき!!!


ダイキン女子 初日の県勢

天気は申し分ない!?いやいや沖縄らしい一日だったような。

「沖縄って寒い!!」と思ったことでしょう。

晴れているのに、強風。春一番か。
おまけに予想以上に寒い!

予想外の展開に、有名プロの名前が最初は
踊ったけど、ふた開けたら堂々の単独1位だよ。


単独首位 大城さつき


しかし、この強風だったら、大どんでん返しは
大いにありえますね。

この強風は、ウチナーパワーだね。
絶対、チャンス到来ですよ。





そんなコンディションの中、
初めてじゃないのダイキン女子始まって以来じゃないのかな。

沖縄勢の単独トップって。

それも、大城さつき

ゆっくり型と思っていたら、ロケットスタートかい!

うれしいやら、びっくりやら。

2017から4日間競技になり、初日から飛ばし過ぎの感もあるが。



ところで、県勢の初日の成績はどうなってるのかな。


1    大城さつき -3

13T  宮里藍  +2

13T  @新垣比菜 +2

13T  上原彩子 +2

24T  宮里美香 +3

24T  比嘉真美子 +3

24T  川満陽香里 +3

40T  上原美希  +4

48T  諸見里しのぶ +5

48T  @比嘉里緒菜 +5

48T  @金城沙希 +5

63T  @佐渡山莉理 +6

63T  @星川ひなの +6

92T  山里愛  +9



4日間競技なので、イボミだけパーゲーム。
ある意味強い。


さすがのテレサールーも76T +7


今日はみな風に泣いている。

この微妙なスコアでテンションの上げ下げが
別れますぞ。


予選突破も意外に番狂わせもあるかも。


本当にわからない明日の2日目。

今日の精神的疲れがどう響くか。
どう立ち直るか。


そして、大城さつきの逃げ切りは可能か。

ド根性をどこまで見せるか。


初日から、沖縄勢が意外に健闘しているので、
甲子園で優勝したぐらいの大フィーバーの一日でしたね。


明日から本当にヤバイ?ぐらいの大声援が。
悲鳴か、歓喜か。あ~~楽しみです。


【関連記事】
ダイキン女子きょう開幕!天気よし調子よし。いざ第1日目。
ダイキンレディス明日開幕!県勢の調子は!?
ダイキン女子、いよいよ来月2日から開幕です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。